June 8, 2017

5月のホームクラスレイアウト+α

あっという間に6月に入り、こちら九州は突然の梅雨入りしちゃってますw
先週夏日が続いて、梅雨はどこ?って言ってたら、突然の梅雨入り宣言だったなぁ~(笑)

ブログの更新がなかなかこまめにできず、ついついインスタとFacebookの更新で終わっちゃってますが、今日はたどり着きました!(笑)
最近はブログよりインスタ派、Facebook派っていう方が増えていると聞く中、それでもやっぱりブログ派!という方もいるようなので、こちらも頑張りたいーー!

最近、日中は、ほぼ毎日ワークショップの準備で追われています^^;
それに加えてそろそろホームクラス、次なるワークショップのサンプル作りもせねば(汗)
この辺のお知らせはおいおい。
早めに出来るように頑張ります^^;

遅ればせながら、今日は先月のホームクラスで作ったレイアウトとおまけのカッティングボードデコをアップ^^


5月はチップボードをたっぷり使った12インチを作ってもらいました☆
結構使い切ったので、みなさん達成感ありありなのが面白かったですw


もちろんチョキチョキも結構あるけど、いつもより少なめだったからかどの日も時間内に終われて、気持ちゆったり(笑)


ちょっぴり縫い縫いもしてもらって、チップボードにウッドまで重ねてちょっと重たくなりましたがこの重ねるのがやっぱ可愛いから止められないっていうね(笑)。


それでも余る材料w(ホームクラスは基本小分けなしで入れちゃうのでw)
勿体ないので、いつもなにかしらおまけと称してもう一つ何かを作っているのですが、今回はカッティングボードデコをしました^^


おしゃべりしながら、このカッティングボードまで作り上げて2時間かからないくらい。
みんな鍛えられてきたかも~~(笑)ww

今月も12インチレイアウトを作る予定で、ステッカーを使いまくるレイアウトの予定です^^♪
ご案内までもうしらばくお待ちくださいね!!
開催は5週目とちょっと4週目も、、な感じになるつもりです☆



No comments: